2013年4月21日日曜日

今までの活動報告☆


チャイ部に興味をお持ちくださってありがとうございます。
チャイ部顧問のFUKUKOです。
わー♪おもしろそう♪というお声をいただき、
紅茶部長HIROKO先生ととても喜んでいます^^

さて、今まで、どんなことをしてきたの?
というご質問もありましたので、
下記にまとめてみました。

2010年11月 Yin Yang Yoga+Hiroko's tea room ~ハニージンジャーミルクティー~
2011年 4月 ふわふわ♪春の抹茶オ・レ
2011年11月 afternoon tea party ティーパーティープレート
2012年 8月 アイスチャイの基をつくろう!
2012年10月 秋を満喫する講座 十五夜スペシャル五感を磨く編 秋のチャイ編
2013年 3月 春を満喫する講座 春のチャイ×星とおしゃべりする講座


チャイの講座だけではなく、
お茶の時間を充実させようか。という意図があり、
当初はチャイという名前を使っていませんでしたが、
今後も方針に変更ありませんので記載しておきました。

ものぐさ故活動レポート等はあまり残っていないのですが(いいのか?)
奇跡。初めの1回目だけちゃんとレポートしてました
それにしたって鍋の画像だけなのであまりにあっさりしておりますが(笑)

今後はもうちょっとちゃんとレポート記事も記載しよう。
次回は、

6月30日(日)13:00~14:30 詳細は後日♪
8月 3日(土)15:15~16:45 アイスチャイの基をつくろう!

にて活動を予定しております。
参加希望の方はご予定、万事繰り合わせのうえお越しくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿